その他

子供におすすめのおやつ スティックゼリー

ニッコーのスティックゼリー

ニッコーのスティックゼリーおいしいらしいね。

子供がずっと食べてる。

数もあって、一本一本の量も程よいからコスパ最高!

子供にはもってこいのお菓子です!

これからの時期、冷やすだけでなく、氷らせるのもいあですね!

遠足や運動会で持ってくと子供が喜びそうです!

でも、なかなか売っていない。

ベビー用品店で取り扱っているところがあるみたいだけど。

リボンのスティックゼリー

他にも、リボンさんのスティックゼリーもある。

これはネットでも手に入りやすい。

うちは箱買いしています。

箱だと18ホン×12袋来ます。 暫くはなくなりそうにないくらいある。

果汁100%使用、オレンジ味・りんご味・ぶどう味のスティックゼリー。

おいしいに決まっています!

日幸製菓株式会社について

ちょっと気になって調べてみた。

ニッコーって書いてあるけど、正式名称は日幸製菓株式会社さんです。

硬い会社のイメージ持ちますが、昭和29年創業の歴史ある会社のようですね。

所在地が岐阜県なので、九州の我々にはあまり耳にしない会社ですね。

事業内容としては、チョコレート菓子を中心に事業を展開してるみたい。

あとはお菓子のOEM供給

チョコレート菓子がイロイロあるみたい。

例えばこういうのとか。

アレルゲンフリーのお菓子が多くて優しいイメージのお菓子です。

私にも子供がいますが、アレルギー性の食品には気を使いますね。 エビやら、蕎麦やら。

アレルギーの人にはちょうどいいお菓子ですね。

でも、やっぱりどれもあまり見ないものばかり。

私がダイエッターなのであまりお菓子を食べないから?

近所のスーパーには置いていないのかも。

ドラッグストアにはありそうですね。

アレルギーが心配の方は、是非試してみてください。

スポンサーリンク